キモオタ日記 片想い

辛すぎてメモ書き始めたマン

 

2枚目の写真を隠すための適当サムネf:id:tasukete_yasup_46:20200123101831j:image

 

僕は今人生で初めて恋をしています。お相手は3つ上の23歳でAさんとでもしておきましょう。

出会いはバイト先のスーパーで部門が違うので普段あんまり長い時間直接会って話すことはありません。

 

 

 

 


ここから書くことが今僕が吐き出したかったことなので導入はほどほどにして。

 


昨日Aさんと晩ご飯に行っていつも電話でするようなたわいもない会話をして楽しんだわけで僕にとってはかけがえのないとても楽しいものでした。それが初めての一緒にお出かけでしたし。しかしAさんにとってはきっとそうではないんです。

Aさんには彼氏さんがいて僕との会話は所詮良い後輩としての付き合い。同じ5時間の会話でも向こうの記憶ではもう2、3日すれば何話したかも忘れてるんでしょう。悲しい。でもこれは仕方ないんですよ、Aさんには彼氏さんがいて3年続いているそうです。ゆうたら僕はノーチャン。でも優しいから僕の誘いを断ることなく受けてくれたんですよね。

今僕がどれだけ相手のことを思ってても相手は振り向いてくれません。だって彼氏がいるのだから。今が1番幸せなんだから。恋はタイミングです、ひしひしと感じています。もし三年前に出会っていて先に告白していたらうまくいっていた自信があるわけではないんです。でも今僕が絶対的にチャンスがない状況に置かれているから恋はタイミングなんです。

そんな辛いなら諦めたらええやんって思う人が大半でしょうけど、逆に諦めれます⁇ただ自分より先に手をつけた人がおる、それだけで諦めなあかんことが納得いかないんですよね。僕なんもしてへんのにね。でもそれが全てなんですよね。こんな辛い恋やめたいんですけど諦めたら絶対後悔すると思うから諦めてません。

LINEはほぼ毎日するし、電話は3日に1回くらいで5時間前後するんですよ、なんでここまでしてくれるかわからないんです彼氏さんおるのに。優しいからなんですかね、後輩の誘いは断りづらい的なね。てか3日に1回5時間電話するくらいでワンチャン感じてんちゃうぞキモオタがよぉ。っていう世間の意見なら静かにしてますわ。恋とかわっかんね。

基本的にいつも僕からLINEするし電話もほぼ僕からかけます。体感9:1くらい、でもたまに向こうからくるんですよね、そりゃたまらんですよね。「あ、めんどくさいって思われてないんやぁ。嫌々返してくれてるんちゃうんやぁ」って。基本向こうからこないことわかってるのに会話終わってても定期的に意味もなくトークルームいってしまうんですよ。LINEも正直毎日したいけど迷惑かなぁって思うから1日あけたりするけどその1日がまあ長い。それこそくるはずもないLINEを待ってトークを遡ってみたり。

ほんで昨日ご飯に行って今日はLINEすんのやめとこっておもてたんですよ、連日でダルって思われたら嫌やし。ほんじゃあついさっき22時すぎにAさんからLINEが来たわけですよ。バイト終わりの僕歓喜。それは来月のスケジュールの話だったんですが「休み希望通り行かんくてどうしよー」的な話です。

ほんでその休みの日なんするんすかー⁇彼氏さん⁇ってなってこれが送られてきたんすわ。

f:id:tasukete_yasup_46:20200123101503j:image

 

 

普段から彼氏さんのお話になったら本当に辛いしんどい気持ちになるんです。胸がえぐられるという言葉を作った人に握手したいくらい的確な表現ですあの言葉は。んで今回はやばかった特に。わかってましたよ⁇彼氏さんがいることも、彼氏さんのことを大好きなことも。でも昨日楽しかったしなんなら今日向こうからLINEくれたからダメージいつもの数百倍。僕即死。せやから今耐えれずにお気持ち表明のメモ書いてるんすわ気が向いたらアップしよ。そういえば昨日ご飯のとき「ユニバ行きたいっすよねぇ」的な話なって「せやなぁ、でも休み合わんよなぁ」って感じで上手いこと流されたことを思い出しました。

 


まじで向こうはどうゆうつもりで相手してくれてるんやろうって超思います。このメモ書いてる今も現在進行形でLINEしてて

「なんで彼氏さんおるのに僕とLINEしてくれたり長電話してくれるんですか⁇迷惑じゃないですか⁇てか僕たちどうゆう関係なんですか⁇」

ってめっちゃ聞きたいんですよ。でも聞いたら終わりなこともギリみえてます。聞きたすぎて危なかったですけど聞いてしまったら今の関係は無くなるし、変な空気なってLINEも終わっちゃいそうです。

きっとただのいい後輩ですよね。恋愛対象としては絶対みれない系の存在っすよね。ふと高校の時に全然興味ない女の子から告白されてごめんなさいしたことを思い出しました。異性として見れないってドラマのセリフだけじゃないんですわ。てかやっぱなんでLINEしてくれるんかきいていいですか、聞きたすぎて樹木希林になったわ(cv大蛇丸)

僕は待つしかないんすよたぶん。そこのカップルがしんどくなるのをただじっと。もし別れても僕がワンチャンあるかはまだわかりませんけど、けど別れるかもわからんしAさんからは絶対フラへんしもう無理です。メンヘラマシーン。リスカしょ。無理ぽ。ぽぽぽぽぽ。みんなは片想いやめとけまじでいいことないで

 

 

 

ここまで1時間くらいで書き上げた、天才か?